電話代行サービスよくあるご質問

申込みの流れを教えてください
弊社ホームページ「お申込フォーム」よりお申込みをお願い致します。
担当者より「お申込確認書」をメールにてお送り致しますので、確認書の記載をご確認いただき、
お手続きをお願い致します。
ご入金(又はカード決済)確認後、「サービスご利用開始に関するご案内」をメールにて
お送り致します。
転送先番号(又は03番号)は、いつ教えてもらえますか?
ご入金(又はカード決済)確認後、「サービスご利用開始に関するご案内」にてお知らせ致します。
サービス提供時間を教えてください。
土日・祝日、夏期休暇(8月)及び年末年始を除く平日09:00~18:00となります。
営業電話も課金されますか?
定額プラン以外は、課金させていただいております。
受注業務、予約業務もおこなってもらえますか?
150円の電話代行サービスは、お名前と連絡先をお伺いし、
折り返しをご提案することに特化したサービスのため、受注や予約業務は行っておりません。
お電話の内容に係わらず、全て折り返しのご対応となります。
150円の電話代行の、最低利用コールとはなんですか?
毎月1日から末日までのご利用(受電回数)が10コールに満たなかった場合には、
10コールを利用したものとしてカウントさせていただいております。
1ヶ月の受電本数が1コールでも、5コールでも、8コールでも毎月最低1500円の費用が発生致します。
申込みはどうしたらいいですか?
弊社では、ホームページの「お申込フォーム」からのお手続きをお願いしております。
コチラの申込みフォームより申込み願います。
申込み後、サービスはいつから利用できますか?
弊社より「お申込確認書」をメールにてお送り致します。
お手続きの詳細をご確認後、銀行振込みの場合には、原則15時までにご入金を確認できましたら、
翌営業日朝9時よりサービスをご利用いただけます。
また、定額プランのお申込みで、カードご利用の場合にも、翌営業日朝9時よりご利用いただけます。
03番号プランにつきましては、ご利用開始まで2~3営業日程度いただいております
対象エリアはありますか?
日本全国どこからでもご利用いただけます。
どんな電話番号でも受けてもらえますか?
楽天コミュニケーションズの「050」から始まる電話へ転送可能なお電話番号であれば、
弊社サービスのご利用が可能です。
転送の可否につきましては、ご利用中の電話会社へお尋ね願います。
(転送不可の場合には、別途ご相談させていただきます)
住所は貸してもらえますか?
大変申し訳ございませんが、弊社では電話の取次ぎに特化し、低価格でサービスを
提供しておりますので、住所の貸出サービスは提供しておりません。
初期費用無料は本当ですか
お申込みからサービス開始まで、ITによる自動化を行っているため、本当に無料です!
(ただし、03番号プランのみ事務手数料として3,240円が掛かります)
最低利用期間や解約金はありますか?
最低利用期間はありません。1日だけでも利用可能です。
ただし、期間内での最低利用コール10コールをお願い致します。
解約金は不要です。プリペイド残高につきましては、銀行振込手数料を差し引き、
ご返金致します。
(03番号プラン、定額プランにつきましては、月額料金の日割り清算はございません)
事務所にいるときに転送を解除してもいいですか?
もちろん結構です。
ただし、その後サービスご利用の際、転送設定をお忘れになりませんようお気を付けください。
電話代行で受けた電話を内線のように転送してもらえますか?
申し訳ございません。現在、内線取次ぎ転送サービスは提供しておりません。
電話代行で受けた電話の内容を電話で連絡してもらえますか?
弊社にて受電対応致しました内容につきましては、全てメールでのご報告となります。
受電対応の報告メールの宛先は複数登録できますか?
初回登録時であれば、無料で複数登録できますがそれ以後の追加・変更は1アドレス1100円の
変更手数料が必要となります。
(ご報告は一斉同報となります)
受電対応の報告メールの宛先は、携帯電話のアドレスでも可能ですか?
はい、ご登録可能です。ただし、迷惑メール設定をされている場合には、
ドメイン設定をお願いしております。
詳細は、サービスご利用開始前にメールにてお送り致します「サービス利用に関するご案内」にて
お知らせ致しております。
どうして低価格でサービスができるのですか?
電話をお受けする設備のIT化や、お申込みからサービス開始までのご案内をWebやメールで
行うことで、余分な人件費を省きコスト削減に努めております。